<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

札幌大通り公園

もうすぐで札幌雪祭りです。
この写真は一週間位前の大通り公園の風景。
Canon EOS Kiss Digital N + レンズベイビーを使用しました。

実は雪祭り、楽しみにしてました。できた雪像が目的ではなく、一生懸命に一般の人が市民雪像を作成している風景が撮りたかったのですよ。
札幌の雪祭りでは小さい雪像を応募した一般の人が作っています。
去年は、ヨンさまがブームでしたが、今年はなんでしょうね。
あの事件がなかったらホリエモンだったりしたかもしれません。
f0044406_23235416.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-01-31 23:24 | 風景

道庁

今日、ちょっと道庁にいって写真を撮ってきました。
寒くて、中々遠出する気力がでないので。
ちょっとポスター風にしてみました。
今一つの出来ですね。
f0044406_21282369.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-01-21 21:28 | 風景

もうすぐで雪祭り

もうすぐで雪祭りです。
昔の会社は札幌の大通り付近にあったので、雪祭りの雪像を見ながら通勤してたものです。
以外と札幌の人は雪祭りを見にいかないんですよね。
寒いし。
f0044406_22513736.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-01-20 22:51 | 自然

失敗も成功?

f0044406_2312634.jpg


新規にexciteにブログを親切しました。
多分、誰も訪れないブログとなると思いますが、気長にやっていこうと思います。

この写真は先日、北海道のウトナイ湖で撮った白鳥です。
ピンボケの露出オーバーという失敗写真ですが、結構自分なりには気に入ってます。
ちなみにレンズは、今静かなブーム?となりつつあるレンズベイビーを使用してます。
また、近いうちに撮りにいこう。
結構、鳥は撮ってて楽しいし。

[PR]
by hiro_north | 2006-01-16 19:42 |