<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カタクリの花

f0044406_2240776.jpg
他のブログにものせたものですが、さらに加工してみました。
(わかると思いますがこの写真は合成とかしてます)
ありえないライト、光のあたり方になってます。
後、バッタなどの昆虫を入れてみたかったけど、写真が無い…。
虫嫌いなので。
[PR]
by hiro_north | 2006-02-26 22:40 | 風景

おでん缶

f0044406_22145171.jpg
昔から秋葉原ではブームっていうか名物だったおでん缶。
今、そのブーム自体がメジャーになって、すごい売れているそうです。

実は、今日、ポータブルDVDプレーヤーをドンキホーテに修理に行ったら、おでん缶を見つけました。
で、買ってみました。
まだ食べてないですが、おいしいのでしょうか?
今日、夜食として早速食べてみます。
[PR]
by hiro_north | 2006-02-25 22:15 | 風景

通行止め

美瑛の景色です。
とはいっても通行止めの看板だけ。
この写真は全然加工してなく、周りが雪ばかりで看板だけ出ている所を撮りました。
単なる露出オーバーの写真なのですが、実は気に入っています。
絵みたいな写真、ちょっと面白いかも。
こういう写真を撮って集めても面白いかもしれませんね。
f0044406_2241726.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-20 22:42 | 風景

白くま

旭川の旭山動物園の白くま。
「上手そうだな~」という感じで人間を見てるのかも知れませんね。

f0044406_19154036.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-19 19:15 | 自然

美瑛

f0044406_22331293.jpg
今日、美瑛に行ってきましたが、天気はあいにくの雪。
全部、真っ白状態で写真も上手く撮れなかったです。
写真は色調を変更してレンズ効果を追加しています。
無理してレンズベビーを使ったのも不味かったかもしれません。ピンボケになってしまったし、上手くいかないものですね。
[PR]
by hiro_north | 2006-02-18 22:33 | 風景

海岸にて

写真が傾いてますが、気にしない気にしない。
以外とこういう風景もマッチしますね。
殿様だったら暴れん坊将軍風になってしまいますが。
f0044406_22321781.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-16 22:32 | 風景

菜の花畑

これは滝川だっけなぁ。
ここには菜の花畑がたくさんあり、季節になると黄色一色になります。
たぶん、油をとるために栽培してるんでしょうね。
また、今年も見に行こう。
f0044406_2331594.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-14 23:03 | 風景

よく回ります

見てると飼いたくなりますね。
それにしてもよく回ってました。
f0044406_21341339.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-11 21:34 | 風景

伊勢海老キャッチャー

数年前、某所でみつけた伊勢海老キャッチャー。
札幌では見かけたことないです。
あれば、やってみるんですけど。
f0044406_2215421.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-09 22:15 | 風景

ラーメン

おばちゃんラーメン、食べてみました。
普通に美味しかったです。
たしかに、おばちゃんが作ってましたが、おばちゃんは入ってなかったと思います。
f0044406_21432165.jpg

[PR]
by hiro_north | 2006-02-08 21:43 | 風景